> Topページに戻る

よくある質問

チケットを購入したのですが、メールが24時間過ぎても届きません
万が一メールが届いていない場合はサポートデスクにご連絡ください。
購入完了メールを再送させていただきます。
複数人で利用したい場合はどうすればよいですか?
申し訳ございません。
現状まとめて購入することができませんので各自でご購入いただく必要がございます。
法人でも申し込むことは出来ますか?
申し込めます。領収書が必要な場合は、申し込み時のコワーキングスペースへの要望に「領収書希望」とご記入ください。現地のコワーキングスペースで発行、もしくはメールにて領収書を添付します。
(コワーキングスペースの対応に準じます。)
1weekチケットって何ですか?
連続7日間使用可能なチケットです。
ご利用開始日はお好きな日を指定できます。
チケットを払い戻ししたいのですがどうすればよいですか?
何らかの理由により払い戻しをしたい場合、その旨をサポートデスクにご連絡ください。
ただし、すでにご利用頂いている場合は払い戻しできませんのでご了承ください。
このサイトに記載してない情報を教えてもらうことはできますか?
お気軽にサポートデスクにお問い合わせください。
ただし、内容によっては回答を差し控えさせていただく場合もございます。
チケットを払い戻ししたいのですがどうすればよいですか?
何らかの理由により払い戻しをしたい場合、その旨をサポートデスクにご連絡ください。
ただし、すでにご利用頂いている場合は払い戻しできませんのでご了承ください。